2023年7月8日土曜日

プレイリストの再開

 音楽鑑賞ライフを便利にするために作った このプレイリストブログ。プレイリストというのはどんどん収録していかないとなかなか便利には使えないのだが、最近更新が滞ってしまっていた。
 
 プレイリスト記事を作る上で一番のネックはジャケットの画像を加工し差し込む作業に時間がかかることだったが、よくよく考えてみるとSpotifyやNMLへのリンクをたどればジャケ写はでてくるのだから必要ないことに気づいた(←今頃?)

 今後はジャケットの画像は省略、またブラームス交響曲全集、のような全集ものは1本のプレイリスト 記事にまとめることにする。

 再開後は、中高生の頃に聴き込んだ思い入れの深い実家のコレクション(というか親父のコレクション)や、昔、友人から借りるなどして聴いた懐かしの名品なども収録していきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿